勤務年数0年のFUJITAさんが家を買う❗️(できたら注文住宅)

勤務年数0年で年収300万弱のFUJITAさんが家を買う(できたら夢の注文住宅)までのブログです!

進捗状況⑥台風によく耐えた😂👏

10月23日(水曜日)

また、大塚産婦人科に健診に行った後に寄る‼️
f:id:fujitasan:20191031221118j:image

この前の台風もなんのその


f:id:fujitasan:20191031221146j:image

 

なんとかパッと見

被害や損傷はなく


f:id:fujitasan:20191031221245j:image

 

無事に着々と進んでるっぽいです😄

 


f:id:fujitasan:20191031221308j:image

 

それにしてもこのブログ,,,

全然閲覧数増えへんな~😂😂

 


f:id:fujitasan:20191031221421j:image

 

いや、生粋の関東人なのに微妙な関西弁使ってすいません😁🙏


f:id:fujitasan:20191031221440j:image

 

 

 


f:id:fujitasan:20191031221501j:image

 

 

これ👇大丈夫なんかな?💦🤔


f:id:fujitasan:20191031221541j:image

 

それにしてもビーエルさん

バルコニー下の車庫のところにゴミ袋があり

まぁ、それは別にいいのですが😃

そのゴミ袋の中にアルコールビール🍺の空き缶が入ってましたぞえ‼️(  ̄▽ ̄)

 

ノンアルコールならまだしも,,,🤔

渇ッ❗

やなー
f:id:fujitasan:20191031222853j:image

 

今度、営業に会った時に言おうっと😏😏😏