勤務年数0年のFUJITAさんが家を買う❗️(できたら注文住宅)

勤務年数0年で年収300万弱のFUJITAさんが家を買う(できたら夢の注文住宅)までのブログです!

川越の本社ハウジングプラザ見学🏃‍♂️🏃‍♀️

2019年4月21日(日曜日)

夜勤明けの後に奥さんと別所沼公園へ軽くランニングをしに行き🏃‍♂️🏃‍♀️

 

その後に大宮にてこの前産まれた友達の出産祝いを買いに行く(ルミネ2のジェラードピケへ)

 

それから15時8分八高線的場駅に到着する!

ビー◯◯のお兄さんがすでに待っていてくれて送迎車で本社ハウジングプラザに向かう!

 

本社に到着💦降りてすぐ駐車場で見たことない車が🚗あったのでお兄さんに聞くと!

 

なんとテスラ❗️

 

社長のらしい…レンタルらしいけど!

 

初めて見た😳

 

本社の玄関を入ると埼玉県では取り扱いがここだけの高級キッチンメーカーの

クッチーナがドドんッと出迎える😲

 

f:id:fujitasan:20190422071542j:image

 

f:id:fujitasan:20190422071551j:image

 

右を向くとセンスの良いソファー(この上にあるダウンライトの照明はステレオ付きだそうです)

 

f:id:fujitasan:20190422071708j:image

 

 

その後トイレを見る🚽水洗タンクなしのタイプは逆に?標準ではなくオプションだそうです!

 

 

f:id:fujitasan:20190422071842j:image

 

👇男子トイレ(俺的にはさいたまのトイレの方がカッコいいかな)😁

 

 

f:id:fujitasan:20190422071949j:image

 

さぁ〜どんどん行きますよ!

続いてお風呂🛁

 

f:id:fujitasan:20190422072104j:image

床がふかふか☝︎(*´ω`*)

 

f:id:fujitasan:20190422072111j:image

お掃除が楽☝︎(*゚∀゚*)

 

f:id:fujitasan:20190422072251j:image

洗面台☝︎

 

f:id:fujitasan:20190422072317j:imagef:id:fujitasan:20190422072324j:imagef:id:fujitasan:20190422072338j:imagef:id:fujitasan:20190422072348j:image

 

キッチン

話しを聞くと…

うーむ…なるほど…

どれもそれぞれ長所と短所があるよね(´∀`=)

 

f:id:fujitasan:20190422072435j:image

照明の色によってもだいぶ室内の見え方が変わります☝︎👇

f:id:fujitasan:20190422072521j:image

 

f:id:fujitasan:20190422072540j:imagef:id:fujitasan:20190422072547j:imagef:id:fujitasan:20190422072601j:image

 

 

 

以上本社ショールームへ行ってきましたの巻きでした🤗

 

f:id:fujitasan:20190422072647j:image

 

因みにこの日この後完成後(引き渡し前の)

東松山にあるオープンハウス見学会にも行きました😙

 

なんとなく写真はダメかなと思い全く撮ってないです🙃

 

いろいろ楽しくなってきたぜ!!😏

次回へ続く…