勤務年数0年のFUJITAさんが家を買う❗️(できたら注文住宅)

勤務年数0年で年収300万弱のFUJITAさんが家を買う(できたら夢の注文住宅)までのブログです!

遊びです。

いままで

来店した不動産屋さんや

工務店ハウスメーカーさんも10店以上

も来店してきました。

そして、そうなると必然的になんだかんだで

増えてくるものがあります❗️

そう!!

知識ですψ(`∇´)ψ

 


ってなことで

 


暇すぎて…イヤッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 


遊びで

架空の不動産屋さんを

作ってみました。w

注*身内の遊びとしてですよ!

 


架空の会社概要に

架空の社歴

架空のグループ企業w

注*これだけ書くとなんか詐欺師っぽいですが

あくまでも彼女相手に簡単に手書きで書いた奴です!😂


そして私の肩書きは代表取締役兼任営業部長ww

まぁ、架空なんで好き勝手書けますよね😅

 


彼女相手に来店のシミュレーションをして楽しむ孤高な遊びですww

 


以前ある不動産屋さんから紹介された

旗型の🚩土地で

間取りのレイアウトをしてみたり

外観のデザインをしたり(手書きね📝)

 


各社比較統計をしてみたり(👈これはガチで😏)

 


相方さんも楽しんでくれたようで

とても良い時間が過ごせました(^^)

 

f:id:fujitasan:20190328003559j:imagef:id:fujitasan:20190328003609j:image

 

 

 

f:id:fujitasan:20190328003605j:image